· 

R4本江クリーン大作戦

たいへん更新が遅くなってしまいましたが・・・

 

 

5月14日(土)、令和4年度本江クリーン大作戦を行いました。

 

当日は開催が危ぶまれるほどの雨が降っておりましたが、開始時間が近づくにつれて徐々に小雨になっていったため無事に開催することができました。

 

天気が悪いにも関わらず、100名近くの方々が集まってくださり、雨風の中懸命にゴミを拾ってくださいました。

例年通り花と緑の銀行さんより花鉢の配布が行われ、小学生以下のお子さんにはお菓子のプレゼントをしました。

 

今後も、多くの皆様に楽しんでいただけるよう企画してまいりますので、是非来年度もご参加くださいますようお待ちしております。