· 

本江ハロウィンウオークラリー(歩こう会)R4

10月22日(土)、本江ハロウィンウオークラリー(3世代ふれあい歩こう会)を行いました。

 

今年は今までと少し趣向を変えて、ハロウィンの季節にちなみコース内のお店など9か所を回ってお菓子をもらったり、ミニゲーム、防災倉庫の見学などをして約1時間地区内を歩きました。

 

ハロウィンらしく仮装をしてきてくれたお子さんたちも多くおられ、見ているだけでも楽しめました。

すべて回ると約3kmになるので、疲れて歩けなくなってしまったお子さんもおられたようです…。コースを2種類に分けたほうが良かったか等、来年度の課題としたいと思います。

 

ミニゲームと防災倉庫の見学でもらったスタンプをゴール地点で見せることでガラポン抽選会に挑戦でき、お店をまわった後も楽しんでいただけたようでホッとしております。

 

大きなトラブルや事故もなく、お店の方々のご厚意もあり、楽しいイベントとなったのではないかと思います。

 

ご協力いただきました参加店の皆様、スタッフの皆様、参加の皆様ありがとうございました。

来年も楽しんでいただけるイベントとなるよう企画してまいりますので、たくさんのご参加をお待ちしております。